※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

息子が月末に不機嫌で一人遊びが好きな時期があり、成長の前兆と感じています。同じ経験をした方いますか?

うちの息子は、最近月の終わり辺りに
ほぼ毎月不機嫌+無愛想+一人遊びが好きな時期がきます(笑)
なんでもいやいや首を振ったり自分の好きなこと以外
超ドライです😁

だいたい歯が半分生えてきてるときや
鼻づまり、下痢気味なとき
あとはハイハイができたりつかまり立ちができたり
真似ができるようになったりと
成長する前に起きてるような気がします😳

なんだか面白いなぁと思っているのですが
同じような方いますかあ?💗

コメント

deleted user

失礼ですが、月終わり辺りに生理や排卵してませんか??
うちの子は私が生理前になると不機嫌になり、泣きまくってました(・・;)
卒乳してましたけど、何か感じてたみたいです(^_^;)

  • あいちむ

    あいちむ


    びっくりしました😳
    生理前ですいつも😳😳😳
    かなりイライラしてます…
    それが原因ですね😳😳😳

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちと同じでしたね!!(笑)
    私も変わらないつもりでしたが、やっぱりイライラしてたようで、生理前を意識してからは泣きまくりが無くなりましたよ♪

    • 10月26日