※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションからマイホームに引越しされた方!気持ち的に何か変わりました…

マンションからマイホームに引越しされた方!気持ち的に何か変わりましたか❓

私は今2LDKのマンションに住んでいてあと何ヶ月かで家が出来上がるので引越し予定です🙋🏻‍♀️
今の家はすごく狭くて・・・子供のおもちゃも旦那が大量に買うので溢れていて服も多いし何より旦那の仕事の物が溢れているのがすごくストレスです🥺💦
玄関も届いてる荷物が今使わないとそのまま1ヶ月以上放置されてて半分以上占領されています。 何か言うと仕事のものだから仕方ない自分の部屋がない‼️と逆ギレされます。
旦那は自営業です
書類なども多いし職業柄仕方ないことはわかるのですがすごくストレスすぎておかしくなりそうです💔
引越しすれば旦那の仕事部屋と倉庫があるので完璧にわけれると思うのでそれが待ち遠しいです💦

コメント

はるのゆり

私は『走らないで』『静かにして』とよく怒ってたのがかなり減ったので、少し気持ちに余裕ができた気がします。
私は寝言を言うタイプで、旦那曰く、よく寝言でも怒ってたらしいですが(笑)
それがかなり減ったそうで🤣

あと買い物して帰ってきて子ども達が寝ちゃっても、マンションだと荷物と子ども達とどうしようって思ってましたが(駐車場とか駐輪場が離れているため)、戸建てだとそれもないのでストレスは減りました😊