※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

管理会社に言えばいい話ですが…メゾネットの賃貸に住んでます。1階のバ…

管理会社に言えばいい話ですが…

メゾネットの賃貸に住んでます。
1階のバルコニー部分は隣とのしきりがないので通ろうと思えば通れますが誰も通りません。バルコニー部分に出るのにみなさん自分の家の窓から出てます。ただ我が家の隣の人は普通にうちの前を通って自分の所のバルコニーに行ってます。しかも毎日。
家の中にいて目が合う時があります。のぞいてんのか?警察呼ぶぞって毎回文句言ってやろうかと思うくらい気持ち悪いです。
隣の親が通るのでもちろんその家の子供も通ります。前に別の人が覗いてる子供がいると管理会社にクレームいれたのにです。
近々引っ越すのであと少し我慢するかクレーム入れるか…みなさんならどうしますか?

コメント

すず(28)🔰

それは嫌ですね… 私もメゾネットタイプの2階に住んでますが、一階がそうゆう作りになので想像するとゾッとします😨 私だったら引っ越す前にクレーム入れてもらうかもですね!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    逆に自分の家の前を誰か通ったら気持ち悪くないの?って隣の人に聞いてみたいくらいです😤もう少しで産休に入って家にいることが多くなるのでクレーム入れようかと思います!

• 1月21日
りんりん

即刻クレーム入れます。あと少しだからって耐える必要ないと思いますよ。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    こんなイライラするのも馬鹿らしいですもんね💦クレームいれようと思います‼︎うちだとバレますが🤣

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

家の形状とか違いますが、腹立つことあって隣人のクレーム何回か管理会社に言ったことあります!引っ越す予定とか無いときにやってました笑
    それくらいイライラするしストレスだったんですよね(^_^;)

• 1月21日
  • はな

はな

本当ストレスです‼︎言おうと思います‼︎

• 1月21日