※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

昼間は家で子供と遊んだり家事をして過ごしています。支援センターには行ったことがなく、友人親子が時々遊びに来てくれます。最近は天気が悪くお散歩もできていません。

みなさん、昼間って何されてますか??家で子供と遊んだり昼寝したり家事してたら1日が終わってます(笑)
人が集まるところが苦手で支援センターには行ったことがなく、たまに友人親子が遊びに来てくれたりするぐらいです。最近天気が悪くお散歩もいけてません(*_*)
みなさん、何して過ごしておられるのか教えてください☆

コメント

あーみ◡̈

ヒルナンデス終わった頃から
買い物行ったり、支援センター行ったり
してますよー(ू•.• ू)

最近は日が暮れるのが早いので
出る時間早めなきゃなーと思ってます!

  • のん★★

    のん★★


    支援センター、友達できますか??(^-^)勇気出して行ってみようかなぁって思ったりしてます(><)

    • 10月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    何人か出来ましたよー!
    お友達になれなくてもその場で
    育児についてお話出来るだけで
    気分的にあがります(◍´◡`◍)

    最初は緊張しますよね( ´•д•` )💦

    • 10月26日
  • のん★★

    のん★★


    そうなんですね(/ω\*)
    いってみようかなぁー☆ありがとうございます!

    • 10月26日
仁ママ

こんばんわ(^^)

私はひたすら内職してますね
(笑)

  • のん★★

    のん★★


    内職ですか!!何の内職ですか??

    • 10月26日
  • 仁ママ

    仁ママ

    箱折してます(笑)

    • 10月26日
MAXとき

そのころは私も必要性を見い出せませんでしたが、今では毎日連れていきたい程です
おもちゃに飽き、外に出たい!階段登りたい!とわがままぐずぐす...
雨降りでもお構いなしだし、歩けないのにだっこして連れてけとかほんと無理で支援センター様様です

  • のん★★

    のん★★


    なるほど、、、
    これは支援センターにいく日が来そうです(笑)

    • 10月26日
亜美子

今日なんかは午前中に支援センターに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お昼からは旦那が14時すぎに昼食食べに帰ってくるのでその準備をして
昼食後は3人でごろごろして
16時からの仕事に戻る旦那をお見送りしてからはドラマの再放送みて…
かなりグウタラな生活してます 笑

  • のん★★

    のん★★


    支援センター行かれてるんですね!
    わたしも支援センターに行ってみようとおもいます!

    • 10月26日
deleted user

たまーに支援センターにいったり天気がいい日にお出かけしたりちゃっかりカフェやパン屋さんにいって自分の楽しみでもあります笑(^O^)

あとは夕飯の買い出しにスーパーに買い物行くときにお散歩です☺️