※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em☺︎
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出ず、妊娠検査薬で薄く陽性反応が出た状況です。化学流産の可能性について心配しています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

先日こちらで質問させて頂きまさした。

排卵検査薬を使い妊活中です。
生理周期もバラバラで,今月は排卵検査薬も陽性にならず諦めモードでした。

ルナルナ生理予定日から一週間すぎたので18日妊娠検査薬をしたところすごく薄く陽性の線がてました。

排卵日がかなり遅れた可能性を期待しましたが,
先程おりものに血が混じっていてリセットしたのかなと🥲
一応妊娠検査薬を試したところ18日よりは少し濃くなっていました。
それでもかなり薄い線なので,この場合はやはり化学流産の可能性が高いのでしょうか⁇

同じような経験をした方などよかったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬見た感じではちゃんと濃くなり良い感じには見えますが、次さらに濃くなってると安心ですね😌💦(朝イチだともっと濃かったかも)
濃さ的にはまだ生理数日前かなてきもします🤔

少ない出血や茶おりは妊娠初期出る方も多いです。
私は1人目も2人目も生理予定日あたりから茶おりがありました。
上手くいきますように😌

• em☺︎

em☺︎

回答頂きありがとうございます!
    生理予定日過ぎてるにはやはり薄いですよね😭
    出血が心配ですが,少し濃くなっているので期待しつつ,
    このまま生理が来なかったら来週くらいに朝イチで検査してみようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 1月21日