※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
雑談・つぶやき

ついさっきの話です。ドラッグストアに買い物に行ってて買い物し終えて…

ついさっきの話です。

ドラッグストアに買い物に行ってて買い物し終えてから、
車の所に戻ると 私の車の真横に30代くらいのスーツをきた男性が車を止めて中に乗ってました。

私の車 隣にその男性と 2台止めてあって
真正面から私が車の所に向かって歩いていく感じです。

すると 何故かめっちゃ視線を感じて横目でみると
私が車に乗るまでずーっとガン見されてました😂

しかも私が車に乗った直後に わざわざ運転席から助手席の方まで回ってきて 私の運転席を覗き込むような勢い (大袈裟ですが本当にドアを開けられる!?って勢いでした)で用も無いのに助手席のドアを開けて 閉めてをして また ちらっと見て 運転席に戻っていきました。

何だったの?と思うと更にもう1回同じことをしてきました。😅
助手席の荷物をとるふうで何も取ってませんでした。。

そして私が運転席で荷物を置いて LINEの返事を返してる間も 横の運転席からひたすら ずーーーーーーっと見てこられました😂😂😂

まぢで怖かったですが それよりも え!?なんか 私の服装変!?え?車汚い?と1人パニックになりながら 帰りました。

何だったのでしょう😭😭😭😭😭😱😱😱

コメント

ままり

知り合いだと思ったとか?
(俺だよ!気づいてー!)的な?笑

  • るいママ

    るいママ

    私も最初そう思ったんです!!!!
    でめちゃくちゃ
    考えたのですが 最終的に いや
    知らねぇや にたどり着きました笑🤣🤣

    • 1月21日
deleted user

まさかよ一目惚れの可能性はどうでしょう😳💓💘?!?!(?!)

  • るいママ

    るいママ

    まさかの まさかの まさかですか!?笑
    なんかついてる!?とかめっちゃ考えました笑

    • 1月23日
ぷりん

気持ち悪いですね💦
私もジーーーってずっとみられる事よくあります…
何なんですかね😭
見るなー!って内心言ってます🤯🤯

  • るいママ

    るいママ

    本当気持ち悪いです😂
    もうよっぽど 窓開けて何ですか!?って聞こうと思いました😂😂

    • 1月23日
なつこちゃん

わたしたまーーーにあるんですが「あ!〇〇(友達や知り合い)だ!気づいてないなー(近づく)(違った💦💦💦ごめんなさい)」みたいな事あります😂
マスクつけてたり車内でなんとなく暗めだったりするとたまにやっちゃうんですよね🙇🏻‍♀️💦

  • るいママ

    るいママ

    よっぽど知合いの方に似てたんですかね!?😂
    服装変!?なんかついてる?とかめっちゃ考えました🤣

    • 1月23日