※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月生まれの息子、サイズ80のカバーオールかダウンを検討中。80のダウンは2歳半まで着れるでしょうか?

夏生まれのお子さんお持ちの方

7月生まれの息子ですが
今サイズ70がぴったりで
もこもこのカバーオールがちょっと
きついので、80のカバーオールを買い足すか
80のダウンを買うか迷ってます。

夏生まれのお子さん80のダウン
何歳の冬まで着れましたか?
2歳半ならだいたい80着れますよね?

コメント

ゆゆママ

体型によりますが、2歳半だともう90のアウター、または子によっては100かもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    助かりました!
    欲しいダウンがそこそこするので
    出来るだけ長く着せたくて🤣

    • 1月21日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    お気持ち分かります😆ただ、大きすぎると動きづらくなるので、90でいいと思います♬

    • 1月21日
deleted user

三女(8月生まれ)は90のアウター着てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    一歳半で90ですか!
    うちも来年90のダウン買うことにします😆✨

    • 1月21日
妃★

7月生まれで、冬に70を着てた子ですが、1歳の誕生日頃には80がぴったりすぎて、冬には90を着てました。
1歳以上は歩くようになるので、来年も着るならダウンを買うなぁと思います。
この冬だけ着るなら80のカバーオールでもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    やっぱ80のカバーオール買い足して
    来年成長みてダウン買うことにします😆✨

    • 1月21日
ママリ🔰

7月生まれです😊
去年6ヶ月のときに80cmのアウターぶかぶかではおってて
今年はぴったりくらいなので
来年(2歳半)は無理かなと思ってます!