※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜くんmama✩
妊活

生理が遅れていて着床出血もあった場合、検査薬の結果はいつ出るでしょうか?気になっています。

質問失礼します!
2人目希望で頑張っています。

先月は20日に生理がきてその前の月は17日でした
ルナルナでは今月の生理予定日は25日と出ているのですが
まだ生理がきていません。
そして20日前後くらいに着床出血かな?という感じの出血もありました!
2.3日ほんとに少量の出血がありました。
それが確実に着床出血だったかはわかりませんが、、、

この場合だと検査薬をすると陽性だとしても陰性だとしても結果はいつ出ますか?( இ﹏இ )もう出るよっていうのならすぐにでもしようかなと思っています!

わからないので教えてください!お願いします💧無知ですいません、、、
期待してダメだと落ち込みますが少し期待しています
早く結果が知りたくて仕方なく投稿させていただきました!
どなたかわかる方お願いします(T_T)

コメント

詩子

着床出血が出てから2,3日で検査薬で陽性が出ると聞いたことありますよ(*´ `*)
でも、確実なのは予定日から1週間後ですかね!ただ最近の検査薬は性能がいいのでズレがなければ生理予定日過ぎていれば出ます★

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    もう結果でますかね?(;_;)まだ早いですか?

    • 10月26日
  • 詩子

    詩子

    予定日過ぎているので出るかもです!2回試せるように二本入りを購入してはどうでしょうか??

    ちなみに最終行為からどれくらい経ってますか?

    • 10月26日
maicu._.88

最近は生理予定日から1週間の検査薬でてますよ(^-^)/うちはそれで普通に陽性でました(*^^*)✨

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    今ではまだ早いですかね?(;_;)

    • 10月26日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    早いですけどうちは待ちきれず検査しましたよ!

    うちは2個セットの検査薬かって、1週間フライングしてやりましたが、陽性でました!


    陰性だった時はフライング検査して、すごくうっすら出ました(つД`)ノ
    フライングだとハッキリ陰性がでなかったですが、薄いのは期待できませんf^_^;)💧

    • 10月26日
  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    そうなのですか、、、もうウズウズが止まりません、、、今すぐ薬局に飛んでいきたいくらいです、、、(笑)
    生理予定日過ぎてからもうウズウズが抑えられないです|´-`)チラッ
    私も2本入りの買おうかなと迷います💧

    • 10月26日
あすちゃん♡

早くて陰性になったんかも
しれないですね😖

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    まだ検査薬していません💧
    私が文章書くのが下手ですいません、、、(;_;)

    • 10月26日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いえいえ(o゚∀゚o)
    私こそ理解力なくてすみません💦
    着床出血の可能性もあるかもしれないですね❤️

    • 10月26日
riiiii

私は24日に生理予定でしたが今日になっても生理がこないので今朝、検査薬をしたら陽性反応が出ました!
クリアブルーを使いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
着床出血の可能性、ありますよ!

竜くんmama✩


皆さんに一気に返信すいません(;_;)
昨日クリアブルーの2本入買ってきて1本やってみたところ何も飯能なし、、、陰性でした(;_;)でもまだ今日になっても生理は来ないので遅れてくるだろうな~と思いつつも期待してしまっています、、、💧
来月の3日まで生理こないと確実に結果が出ると思いますのでウズウズはしますがもう少し気長に待ってみようと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
回答くれた皆さんありがとうございました!
私は皆さんがグットアンサーです✨