※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

移植後に茶オリやピンクのおりものが出るのは、ホルモン補充でよくあることですか?陽性判定を願っています。

1/11に初めて5日目胚盤胞の移植をし、明日BT11が判定日です。
フライングはせずようやくここまで来ましたが、BT8から今日BT10まで茶オリというか若干ピンクのおりものが出てきます...😭ホルモン補充でルティナスを使用しているので、やはりよくあることなのでしょうか。。他には特段症状もないです。
明日どうか陽性判定いただけますように...😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良くある事です!
膣錠で傷ついてしまうみたいですね💦
私も結構でました😵

• ママリ🐣

ママリ🐣

最初はなんでもなかったのにそういうこともあるんですね💦確かに入れづらいときもあるので真っ直ぐ入れてみるようにします😵😵

• 1月21日
のん

よくあることですね☺️✋
膣剤で傷つけたりしやすいですし、着床出血の場合もあるので。
私はBT9に鮮血で着床出血でしたよ😺

• ママリ🐣

ママリ🐣

BT9で着床出血ということもあるんですね!鮮血だったら焦っちゃいそうです😵💦

• 1月21日
  • のん

のん

BT9は自然周期でいうと生理予定日なので、普通ですよ☺️
    着床出血は着床開始と、妊娠成立時に起きやすいので🌟
    2回ともBT9でしたよ✨

• 1月21日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

そうなんですね!😭💓
    私も着床出血であること願います🤲!

• 1月21日