※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ディズニーが苦手な方いますか?私は昔から苦手でディズニー映画も見た事…

ディズニーが苦手な方いますか?

私は昔から苦手でディズニー映画も見た事がなく家にディズニーグッズもありません。
オムツのグーンがワンワンからディズニーになったのもショックでした…。

でも周りの人はみんなディズニー好きでディズニー苦手とは言えない雰囲気です💦

コメント

ままり

ディズニーだけじゃなくてキャラクターが苦手って人いますよね。
別に気にしなくて良いと思いますよ〜!いろんな人がいますし、わざわざディズー苦手!とも言う必要はないと思います😊
お子さんがディズニーを好きになった時にそれを否定したりしなければどう考えていても自由だと思います😉自分のものは自分の部屋だけにしてね。とルールを決めればある程度の年齢からはリビングに持ち込まれることもないと思いますし😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    友達にディズニーの○○可愛いよね〜と言われますが名前も分からないし可愛いとも思いませんが「うん😊」と言ってしまってます💦
    ディズニー嫌い=変な人と思われないかな…と思ってしまうくらいディズニー好きが多くて💦
    娘がディズニー好きになったらもちろん受け入れます😊

• 1月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

若い時は人並みに好きでしたが(ランドやディズニーを可愛いものを好きという自分が好きみたいな笑)、子供生まれてキャラものを買わないかも?
わざわざ苦手とは言いませんが、ディズニーランドに行くくらいならコストコでお肉が買いたい!と夫婦で思うタイプです笑

子供が行きたいと行ったらディズニーに行くでしょうが、今のところ子供は言わなそうです。ディズニーなら博物館とかに行きたいです😄
因みにジブリの方が苦手です^^;

• さくら

さくら

私も子どもがディズニーランド行きたいと言ったら行きますがミッキーミニーしか分からないです😂
    ディズニーの話になったら友達に合わせて可愛いよね😊と言ってます😣

• 1月21日

ディズニーというか私はミッキーやミニーが苦手です😂
なんか顔怖くて…💦
なので子供用品を全部ミッキーで揃えてるって言ってた人にはあぁ〜そうなんだ…って思いました😅
ミッキーの服とか着てる人見てもダサいなと思います

ですが、それを公表?というか誰かに言うことはないですね🤣
何が好きで何が嫌いかは人の自由だし…言う必要もないですしね😓

周りディズニー好きばかりの中でそんな事言われても周りも困ると思うし好きなものを目の前で嫌いって言われたら良い気はしないですし、別に言わなくていいかなと思いますよ🙌

• さくら

さくら

私も顔が怖いです💦
    あとディズニーキャラの目が大きくでギョロギョロしてる所も苦手です😞
    周りには私もディズニー人並みに好きですという感じで合わせてます💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ディズニー好きですが、ダッフィ系←人気なクマがいるんですけど。それが嫌いです。

でも、すごい人気なので
嫌いとか言えないです。笑

ダッフィ系に新キャラとかもう金儲けにしかみえないし
全然可愛くないキャラも絶対可愛いっていう雰囲気とか苦手です。

なので、嫌いとか言えなき雰囲気はなんとなくわかります。

• さくら

さくら

調べてみたら見た事ありますこのクマちゃん💦
    嫌いと言えない雰囲気分かってもらえて嬉しいです😣

• 1月21日