※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那にローション買ってきてと言われ、今まで私から買ったことありませ…

旦那にローション買ってきてと言われ、今まで私から買ったことありません。しかも今だと子供連れて買いに行くのが恥ずかしいです💦みなさん気にせず買ってますか?
あとローションつけて行為して妊活しても問題ないのでしょうか?

コメント

妊活は問題無いと思います😊
そういうのは必ず夫が買いに行きます😂💦
自分で買うくらいなら、しかも子連れなら、使うこと自体諦めます😭
通販で買ってはいかがですか??🤔

はじめてのママリ🔰

ネットはどうですか?
Amazonとか!笑
妊活に問題がないのかは分かりませんが逆に乾燥するからそんなに使わない方がいいって聞いたことがあります。
中に入れる場合はあんまり?みたいな感じです!

あい

ネットはどうですか?
ラブコスメというサイトとかオススメですょ!

はる

ネットで買ったらどうでしょう😊
ローションは買ったことないですが、ゴムをネットで買って、配送の内容記載を 化粧品 とかに出来た記憶があります⭐️

まろん

ネットで買うのはどうですか?
急ぎだとお店で買うしかないですが😅
私なら普段あまり行かない店でなら買えます😂
1人目妊活のときローション使ってましたが、問題なかったですよ✨

🍎🍒

ネットで買うか、ゴムはいつもセルフレジがある薬局で買ってます!

膣内に使うならローションより潤滑ゼリーの方がいいと思います🙌

ゆいべび

ローションは何に使うんですか?
性行為、挿入に使用したいならローションではなく潤滑ゼリーの方がいいですよ!
潤滑ゼリーは子連れで買ってても嫌な気しません!🙆‍♀️