※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理二日目で気分モヤモヤ。子供にYouTube見せてるだけで罪悪感。気分を落ち着かせる方法はありますか?

生理二日目で、気分モヤモヤで何もやる気が起きません😭

子供にはYouTube見せてるだけ。。

昨日も雪で家出てないのに罪悪感です。
何か気分の落ち着く方法ありませんか??

コメント

はじめてのママリ

私も一昨日生理二日目でほんとーーーーにしんどくて気を失うかと思いました😭
お腹は痛くてロキソニンが手放せないし、もちろん一日中閉じこもって
息子とひたすら寝まくりで、夜は旦那に丸投げ、息子を着替えさせたら
速攻お風呂も入らず、歯も磨かず、顔も洗わず朝まで爆睡しました笑
生理の日は最低限のことができれば
上出来です!無理なさらないでください😭
本当に辛いですよね💦

• たいたいママリ🔰

たいたいママリ🔰

生理の時って何も出来なくなりますよね😓ご飯も適当になるし。お散歩もできないし、家でゆっくりしてていいと思いますよ!
    だって辛いもんは辛いですし😭

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

共感していただけるだけですごく救われます😭
    育児に家事に追われてる中の生理って本当〜〜に憎いです!!!💦
    産前よりも生理の症状が確実に重くなってるんですが...ママリさんはどうですか?😢
    命さえ守れば十分ですよね😂優しいお言葉ありがとうございます✨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

本当に何もやる気が起きません😭
    食欲もわかないのでご飯も本当に適当です😂
    せっかくいいお天気なのに息子も家に閉じこもらせてるのが罪悪感あって...💦
    割り切って今日はゆっくりさせてもらおうと思います😂ありがとうございます!!

• 1月21日