※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し見積りがオンラインだった方いらっしゃいますか?検討している引…

引っ越し見積りがオンラインだった方いらっしゃいますか?
検討している引っ越し業者が見積りはズームかLINEのテレビ電話と言われました。
一応、LINEテレビ電話で見積りの予約をお願いしたのですが、担当の人へ1時間位前に送ったLINEの返信が来なくて、まだ詳細が聞けなくて💦
こんなご時世なので訪問見積りやってるところはあまりないのでしょうか😣?
テレビ電話で上手く伝わるのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アートはそうでした。
各部屋見るので固定パソコンではなくノートパソコンやスマホでやりますよ。

あと相見積もり取りやすいです。
来訪だと帰ってくれなかったりすると面倒ですがスマホならこちらから切れますしらくらくでした。

はじめてのママリ

サカイでオンライン見積もりしてもらいました😊
見積もりだけですし、サイズ感なども動画で見てもらうので、訪問と対して変わらないと思いますよ。