コメント
ぽち
こんばんは(*´ω`*)
私も周期長いです(;ω;)
他の人より排卵日の特定が難しくチャンスも少ないので妊娠率は下がります。
多嚢胞とかではなくてですかね?
産後、まだバランスが元に戻ってないのかもしれませんね。
ぽち
こんばんは(*´ω`*)
私も周期長いです(;ω;)
他の人より排卵日の特定が難しくチャンスも少ないので妊娠率は下がります。
多嚢胞とかではなくてですかね?
産後、まだバランスが元に戻ってないのかもしれませんね。
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
うに子
やはり28周期の人と比べたら年に3ー4回排卵少ないですもんね💦
産前も周期は似た感じで。
産後で少し体質変わって周期も短くならないかなー、なんて期待してたんですが同じ感じでした>_<
生理は長いもののしっかりくるし、基礎体温も高低差あるし、、と自分では思ってるんですが💦
。
多嚢胞かどうかも病院行ったらわかりますよね(^_^;)
とりあえずいつでも通院できるよう体温のデータ集めておきたいと思います。
コメありがとうございます!
頑張ります>_<✨
ぽち
ほんと少ないです(;ω;)
産前からだったのですね。
私は逆に妊娠後流産してから体質やホルモンバランスが崩れ多嚢胞が悪化しました(;ω;)
基礎体温も二層性でしたが多嚢胞でした!
生理周期が長いだけで排卵もあるから高校で診断されるまで信じてなかったです💦
排卵ができているなら問題ないですが治療で生理周期が戻るように治療もありますし、もし不安であれば一度検査しても良いかもしれません!
私も頑張ります(p`・ω・´q)
お互い無理しない程度で頑張りましょう(*´ω`*)✨