※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の仕事道具を取りに片道40分かけて運転したんですが横で旦那は…

昨日旦那の仕事道具を取りに片道40分かけて運転したんですが横で旦那はずっと携帯でゲームしててイライラ。

私の携帯の充電がなく旦那の携帯でナビをしてたのに俺分かるわで殆ど道も教えずナビを消してゲーム。

そもそも7時前に帰ってきてすぐ乗っけて行って!
と。は?自分の車あるやん?なんで帰りいかなんだん?言うたらガソリンないからと。

子どもの前でその話をして4歳娘も2歳息子も
行く気になって服着替えだしてたから行ったけども!!

横でナビもせずずーーーとゲームされて
ナビせんから道間違えたのに文句。
家の近くでも旦那の望んだ通り道じゃないと文句。

帰ってもありがとうも言わない。

この状況イライラしません?
私が心狭いからこんなにイライラするんですかね?

コメント

𓆡

ずっと横でゲームやられてたらブチギレです😊😊

ママリ♡

私多分頭蹴り飛ばすかもしれないくらいムカつきます!