※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

約二年、全額返すことなくどんどん借り続けられるけど、お金あるっぽい…

約二年、全額返すことなくどんどん借り続けられるけど、お金あるっぽい時に良いお肉とか私の好きなものとか買ってくるけどそれより少しづつでもお金返す努力しろよ。
あんたのおかげで独身時代の貯金100万持ってかれてお小遣いもほぼなく、子供と遊びに行っても何も買えず惨めな生活をさせて頂きました。
私の父が亡くなっても貯金がなくて何もしてあげられませんでした。
骨もそのまま全部焼いてもらいました。
遺産入ったこと知ったらすぐに150万貸してって言ってきたね。
このまま全部吸い取るつもりですか?
週7のワンオペと一文無しをまた経験させるつもりですか?

コメント

あやな

えっと、、
婚姻を継続する理由はなんなんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

貸さなければ良いのではないですか?パチンコですか?