※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
ファッション・コスメ

静岡県浜松市内で、税込500円以内でセルフジェルネイル用の硬化ライトを…

静岡県浜松市内で、税込500円以内でセルフジェルネイル用の硬化ライトを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか😣?
ネットを見ると100円ショップにも売っていたりするみたいですが、何箇所か回っても見つからずでした…😣💦

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちゃあこ

関西住みですが💦
キャンドゥ(100円ショップ)に、500円のが売ってました‼︎
消費税入れると550円ですが🙇‍♀️

• いぶ

いぶ

お返事いただきありがとうございます😊
    キャンドゥ、売っているみたいですよね!関西の方はちゃんと店舗に置かれているんですね😣💕
    近場を何店舗かのぞいたのですがこちらのキャンドゥには見つからずで…めげずにもう少しまわってみたいと思います(^^)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

入野イオンに入っているキャンドゥで、今月見かけた覚えがあります!
500円だったと思います。

• いぶ

いぶ

お返事いただき、ありがとうございます😊
    入野のイオンはまだのぞいていませんでした!
    そういえばキャンドゥが入っていましたね😳💡
    この休日に行ってみようと思います☺️⭐️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあるといいです…!売り切れちゃってたらごめんなさい
    お気をつけて〜!🌞

• 1月21日
  • いぶ

いぶ

今日、入野のイオンに行ったところ、無事に購入することができました☺️💕
    情報いただきありがとうございました!❤️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!よかったですー!!
    実は気になっていたので、わざわざご報告くださってありがとうございます🤗
    お役に立てて私も嬉しいです❤️

• 1月24日