※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日やHCG検査のタイミングについて不安。薄い陽性反応で生理予定日近く。基礎体温も気になる。

これは偽陽性…?
1/7に卵胞25ミリでHCG5000、その後1/14に基礎体温が上がってるのでおそらく1/8あたりに排卵済みだろうとの事で再度HCGしてもらいました。

本日高温期14日目?もしくは1/11に高温期らしい体温になったので排卵が1/10だとすると高温期11日目?
HCGは10日残る可能性もある知りながらも、7日で抜け切った人も多くいらっしゃるのでフライングしてみました。
薄すぎるでしょうか??
生理予定日辺りでもこのくらいだった方いますか?🥺
下に基礎体温も載せます!
お願いします😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です。どうでしょうか😵‍💫

雷注意

なんとも言えないですね💦
偽陽性の可能性もあります💦

明後日ぐらいにまた検査して、薄くなってるか濃くなってるか…で判断できるかと!
ドキドキですね🥺‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵‍💫
    予定日近くでここまで薄いのは、偽陽性では…?とは思ってます🥲
    仰る通り、明後日くらいに検査して判断ですね💦
    昨日から体温も爆上がりで、急に胸も痛くなって〔何故か左だけ笑〕、何なの??!と不安でした😭ありがとうございます😭

• 1月21日