※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

こないだも似たような質問したんですけど、ちょっと下の話です🥺旦那はだ…


こないだも似たような質問したんですけど、

ちょっと下の話です🥺



旦那はだんだんもう性欲がない〜と言ってます。
長い間しなくても平気らしいです。
男性でそんな方いるのですかね?💦💦
あたしとは週1か2週間に1回くらいします。 
でも最近は2週間に1度かな?
でも性欲ないのにSNSでグラビアアイドルとかは見たり、
可愛いとかコメントしてます。
性欲とか関係なく、綺麗な身体やな〜と思って見てるだけでそれ以上なんの感情もない❗️らしいんですけど、
そんな事あります?

あたし以外の人とはしたいんかと考えてしまいます。

あたしと行為はしてますが、以前よりスキンシップ減ってますし、行為の頻度も減ってます👶
いつもケータイゲームしてます笑

飽きられたとか😭😭
風俗行ってるんか!?とか。

自分磨きも頑張っています!

旦那の事がだいすきで嫉妬深いので考えちゃいます☁️

コメント

ママ

私の旦那も性欲ないです。
月に1回あれば良い方ですよ💦
産後はやはり少なくなりましたね😣😣
子供ができる前は週一とかでした💭

りーまま

うちもですよー☺️
昔はサッカーしてたので元気だったんですけど、
サッカー辞めてからは性欲もなくなってきたと😅
3ヶ月に1回してる感じですよ今は😂
半年以上してない時もありました😂
うちの子はなかなか寝ない子達なので、
する時間がないっていうのもありますけど😅

mama

うちの旦那も一緒です!
昨日1年振りにしましたよ!笑
2週間に1回じゃ、私にとってはかなり多いですね😂
十分なぐらいの性欲です笑

ママリ

旦那 45歳です💦
しないならしないで平気みたいです💧若い時と違って体力がないっては言ってますね…。仲良しは 休みの前の日とか休みの日が多いです。
頻度はぷりんさんと同じで 週1か 2週間に1回くらいですね!! でも 誘えばその気になるんで したくないわけじゃないんですよね…年齢と共に 疲れてるのが大きいのかなぁ…😅

私も旦那大好きですよ~❤笑

  • ぷりん

    ぷりん


    旦那さん、45歳でいらっしゃるんですね😊
    うちの旦那、34なんですがママリさんの旦那さんと本当同じ感じです❗️
    うちの旦那は、疲れた疲れたすぐ言ってます😂腰痛持ちだし😂

    旦那好きすぎてもう困っちゃいます💗笑😂

    • 1月21日