※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pucchin
妊娠・出産

友人からの出産祝いが遅れていて、内祝いを忘れていたけど今思い出した。遅れても内祝いは必要かどうか悩んでいます。

出産の内祝いをLINEギフトorソーシャルギフトサービスで渡すのはアリだと思いますか?💦
仲の良い友人です🤔

そして7月に出産をしましたがお祝いを貰ったのが11月だったり12月だったりで遅めだったんですが、内祝いはちゃんとしたほうが良いですよね??
親族からは出産して早くにお祝い頂いたので内祝いもすぐに返したんですが、友人は遅めだったので私も内祝いのことをすっかり忘れてて、いま急にハッと思い出しました、、😅😅

コメント

ゆんゆん

アリだと思います🥰

内祝いはちゃんとしていた方がいいと思います🙆‍♀️❣️

私もLINEギフトで仲のいい友人に贈りました☺️🍓

私の場合は
5000円から1万円くらいの物をもらった時は、百貨店などの品物を贈りました😊

1000円から3000円くらいの物をもらった時にLINEギフトで贈りました😊
LINEギフトで贈った友人は凄く喜んでました🥰

• pucchin

pucchin

LINEギフトも迷いましたが今回たまひよの内祝いのソーシャルギフトで贈ってみました!!仲の良い友人はそうゆう気楽なサービスに頼りたいですよね😂❤️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思いますよ😊✨

わたしは郵送しましたが、冷凍商品にして、冷凍商品だから○○日の○時ぐらいに送るねー!冷凍庫あけててね!って言って送っちゃいました☺️

• pucchin

pucchin

友達だからこそそうやってやり取りできますね!😳🌱❣️

• 1月23日