※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の働いてる所が、よく分かりません旦那は元々大手の運送会社に勤め…

旦那の働いてる所が、よく分かりません

旦那は元々大手の運送会社に勤めていました。
丁度転職を考えてた時に、同じ運送会社で働いてた
先輩お2人が新しく運送会社を始めるから来ないかと
声をかけて頂き、そちらで去年の1月から働いてます。
転職自体は別反対もしていませんでした。
この先働いてくのは旦那だし楽しく働けそうなら
好きにしていいよ。と伝えて転職する事となりました。
それに今まで通り休みもあり給料も上がると聞いてて
尚更どうぞって感じだったんですけど、、、
最近、社長さんが会社をどうしていきたいのか分からず
コロナで運送儲かってるやろ~と周りに言われますが
全然仕事減ったりしてますし給料も減ったりです。
このままじゃ会社をやっていけないみたいなんですが…
居酒屋に手を出そうとしていて、その時点は?って
その話は無くなり、今度から仕事終わり皆んなで
出前館をすることになったと旦那から聞かされました。
なんかもうよく分からなくて。
こんなもんなんですか?不安でしか無いです。
つい旦那に仕事変えたらと言っちゃいました😔

社長の奥さんも全然口を出さない方みたいなんですが
さすがに、どうしたいのか分からなくて。
なんかイライラしちゃいます😅😅

コメント

まー

多分会社が危ないから
バイトしてお金どうにかしようとしてるんじゃないでしょうか?😭
このままもしそこの会社潰れてしまったら給料も出なそうですし怖いので早めに
転職してもらうように
した方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    きっとそうだと思うんですけど、、なんか他に無いの?って感じで😣
    社長さんも小さいお子さん3人居るのに奥さんも何も言わないのとか色々腹立っちゃって。
    そうですよね…怖いですよね…
    明日ゆっくり話してみます🥲💭

    • 1月21日
ママママ

それは突っ込んでちゃんと聞いたほうがいいですよ。
私の旦那も運送業ですが、それなりにちゃんともらっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    突っ込んで良いのか分からなくて、口出さない方が良いのかとか思って😣
    しっかり聞くべきですよねそこは。
    差し支えなければなんですけど、、どのくらいお給料頂いてるのか教えて頂きたいです😭

    • 1月21日
  • ママママ

    ママママ

    70マンくらいで特に変動はないです。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ羨ましいです😭😭
    今月30万でした、、
    明日ゆっくり旦那と話してみます。
    ありがとうございました😭

    • 1月21日