※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

至急お願いします!白浜旅行に行こうと思うのですが、親と親の兄弟も行き…

至急お願いします!

白浜旅行に行こうと思うのですが、親と親の兄弟も行きます。
子連れで、子供は0歳と2歳の2人。大人が8人です。

海舟っていうところに行こうと思ってたのですが汚いみたいで行く気なくなりました。

ご飯がおいしくて綺麗なところで、部屋に露天風呂があるか、貸切風呂がある宿でおすすめありませんか?

親世代が一緒なので、綺麗さと料理のおいしさ基準で行きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

海舟は共立リゾート系列ですから、部屋が汚いということはありませんよ。
実際伺いましたが、綺麗でした。

どちらから和歌山に行かれるのでしょうか?
おそらく近畿も蔓延防止がでるので、その後の予約となればお急ぎにならなくても、予約はとれると思いますよ。

• y

y

虫がうろちょろしていたや、チェックインの対応が遅いなど書かれていたのでせっかちな親世代を連れて行くと不満が出るかなと思ったのですが、その点はどうでしたか??

良かったらどのタイプのお部屋に泊まったなど教えていただきたいです。

大阪から行きます!
    4月5月を予定しております。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私達夫婦も友達夫婦も泊まったことありますが良かったですよ!
友達からおすすめされて行きましたが!
白浜もそんなに多くないので、ほかの宿をインスタとかで調べたらクチコミとかわかるかなと思います!