※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

長岡市でトーラックしてる病院はありますか??

長岡市でトーラックしてる病院はありますか??

コメント

りー

中央はしてるみたいです!
上の子帝王切開だったので、下の子妊娠時に病院決める際にHP見たら書いてありました。

• R

中央はしてるんですね!
    立川あたりでトーラックしてないのかなぁと思いまして🥲

ちなみにトーラック挑戦されましたか?

• 1月21日
  • りー

りー

今ママリで「長岡 VBAC」で質問検索したら立川も帝王切開からの経膣分娩可能と書いてある回答見かけました!
    私はトーラックに憧れはあり悩みましたが、帝王切開だと前もって予定が組みやすいことや保険が降りることなどのメリットがあったので2人目も帝王切開にしました!

• 1月21日
  • R

わざわざ検索までしていただいてありがとうございます🥲

保険降りるのいいですよね(笑)
    個人で入ってる生命保険からも保険降りるとプラスくらいですもんね😊

• 1月21日
はまぐり

立川でもしてますよ!してますけど、立川はなにかあったら中央か日赤に搬送されるので赤ちゃんや母体のことを考えて一番リスクのあるトーラック選ぶなら中央がいいですよ!