※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
サプリ・健康

今日、普通に仕事をしていると仲良しの人たち3人くらいからそれぞれ別の…

今日、普通に仕事をしていると
仲良しの人たち3人くらいからそれぞれ別のタイミングで痩せた!と言われました🤣

でも体重本当に変わってなくて、心当たりがあることと言えば
YouTubeでなるねぇさんの地獄のソーラン節足パカ、カエル足、お腹痩せ、二の腕痩せの筋トレを2週間弱毎日しているだけだったので
何事(゚Д゚≡゚Д゚)と驚きました🥺

自分では効いてる実感全くなかったので、やっぱりやらないよりはやった方がいいんだな!と思いました😂

本当は食事制限とかもした方がいいんでしょうが、正月の食べぐせがまだ抜けません…

コメント

きりん

なるねぇのやったりやらなかったり…。でも、効きますよね!
2週間続いてるのすごいなぁ。わたしも見習わないと😅

痩せた?ってモチベ上がりますよね😁👍

  • もっちり

    もっちり

    最初は筋肉痛ヤバくて死んでました😂
    前やってた筋トレより全然続けようって気になります😁
    前のやつはほんとにただただひとつの事を何分間するってだけだったので、楽しく続けれてます😊

    ほんとモチベ上がりましたー!

    • 1月20日
はじめてのママリ

なるねえ好きですが、
実践したことないので、
きちんとやってみよう!!!
と思いました🤣❤️

私も
痩せた?って言われたいです笑

トリプルビーを飲みながら
AYAトレやってみてますが効果でてないです笑笑

  • もっちり

    もっちり

    私もTikTokで見て、なんとなーくやってみたんですけど
    こんなに早く周りに気付かれるとは思ってなかったです🤣

    AYAトレ聞いたこと無かったので調べてみますー!

    • 1月21日