※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週目で鮮血、茶血が出ています。腹痛はなく、来週水曜に健診がある。連絡すべきか迷っています。

妊娠17週目に入って鮮血がティッシュにつく程度でており、その後茶血がオリモノシートにつく程度出ていました。初期は垂れ流れるほど出なければ大丈夫と言われてきましたが、中期に入ってからもそう捉えていいのかわかりません🥺腹痛が続いてる様子もなく、来週水曜日に健診があるので様子を見るか迷ってます。一度連絡をした方がいいのでしょうか。

コメント

たあこ

どの時期でも出血は心配なので、すぐに連絡した方がいいと思います。。

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    診察して何事もなかったです。ご心配おかけしました。
    コメントしていただきありがとうございました!

• 1月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

週数が変われば、状況も変わりますので、すぐに病院に連絡してください!

• ママリ

ママリ

あの後、すぐ連絡して様子見となり、今日検診で何事もないとのことでした!不安なことあればこれからもすぐ連絡しようと思います。アドバイスして頂きありがとうございました。

• 1月26日