※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

仕事帰りに車にぶつかり、事故を起こしてしまいました。家族に心配されています。気分が落ち込んでいるので、同じ経験の方はどうしているか教えてください。

今日仕事終わって家に帰る途中前方の車にぶつかってしまいました😭💦
雪国で道も狭く雪もかなり降ってました💨
疲れもあり色々考え事してたら前方に車あるの気づきブレーキかけましたが間に合わずぶつけてしまいました😭スピードは出さず40〜50の間で走ってました💦
相手の方の連絡先聞いて警察呼び到着まで自動車保険に電話して警察の方から質問され答え終わって家に帰り旦那に言ったら怪我とか大丈夫?と心配してくれました💨
娘の迎え旦那が行ってくれたので助かりました💦
でも何年か振りに事故起こし気分が落ち込んでます😭
皆さん気分落ち込んだときどうしてますか?

コメント

パトマタ

お怪我無く本当によかったですね🥺
いろんな人への対応に気を遣ってお疲れのことと思います💦

仕事柄よくそういった現場に立ち会う機会が多いのですが
ゆぅママさん、私は事故を起こしてしまったと思える心がとても素晴らしいことだと思います😭

とても悲しいことに、
逃げてしまったり誤魔化して警察に申告をする方もいらっしゃいます。

これを機会に、是非お子さんに交通安全について教えてあげるのはいかがでしょうか😊?
私も自分が運転していて、驚いたこと、危なかったことを息子に話しています。
聞いたことあるな🤔くらいに思い出してくれたらいいなと思って話しています。

私が気分が落ち込んだ時はよく、夫や子供にハグしています😘

• ゆぅママ

ゆぅママ

温かいコメントありがとうございます🙏
    コメント読んで心が温かくなり泣きそうになりました✋
    これから気をつけて運転したいと思います✋そして娘にも教えてあげたいと思います🤚

• 1月21日