※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気と血便が出ています。女性医療保険に入る前に検診で点滴が必要か心配です。

2人目、つわりがひどいです。
今旦那が冬休みでなんでもやってくれるから気が抜けてるのか6週に入った頃から日々悪化してずっと気持ち悪くて吐いてます。
チョコレートのような色が多く、そのあと少しいちごジャムのような色のものが出ます。血ですよね。
恥ずかしながら突然のことで女性の医療に特化した医療保険に入っておらず2/1〜2/3のうちに入る予定でしたが、来週の検診で点滴打つなんてことになったら保険もう入れないですよね?

コメント

キラキラ

入れるには入れると思いますよ❗️
ただしばらくは保険適用にならないかもしれません💦

3boysMAMA◡̈♥︎

妊娠した時点で妊娠申告すれば、入れる保険、かなり少なくなってきます😭
入れても、妊娠に関する入院は出ません、とか。。

緩和型なら入れますが、値段が少し高くなります😢

点滴しても大丈夫だとは思いますが、悪阻が酷く入院の話が先生から出てるのであれば厳しいかもしれません、、