※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crea722
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が哺乳瓶を拒否しています。助産師から哺乳瓶を変えてみるようアドバイスを受けました。お勧めの哺乳瓶はありますか?克服方法を知りたいです。

3ヶ月の娘です。
来月から保育園なのですが哺乳瓶拒否(+_+)
口に入れたらだけでぎゃんなき。。
助産師さんからは哺乳瓶を変えてみたらと言われました。
今は母乳実感なんですがお勧めの哺乳瓶ありませんか?

また、哺乳瓶拒否から克服したかたがいらっしゃっいましたら教えて下さい‼m(__)m

コメント

ひよこ

母乳相談室はどうですか?♡
乳首に似た形でいいみたいで使ってました♡

  • crea722

    crea722

    母乳相談室はSSサイズの新生児用しかないんですよね。。そのあとは母乳実感に移行みたいな感じではないですか?

    • 10月26日
yyy❤︎

うちも3ヶ月で哺乳瓶拒否でした(´・_・`)

知り合いは母乳相談室で飲んでくれたらしいですよ(´・_・`)

  • crea722

    crea722

    哺乳瓶拒否はどうなりました?
    母乳相談室は新生児用のSSのみかとおもうので、3ヶ月の娘にはどうなのかなと。

    • 10月26日
  • yyy❤︎

    yyy❤︎

    違いました!
    ピジョンのKたいぷの哺乳瓶でした!!

    母乳実感より細めの哺乳瓶のやつです(^_^)

    • 10月26日
  • crea722

    crea722

    kタイプで飲むようになったんですね!
    やってみます(^O^)

    • 10月27日
moriママ

母乳相談室はどうですか?乳首はたしか二サイズありますよ~!ネットとかであるかはわからないですが、桶谷の母乳教室ではありました❗

  • crea722

    crea722

    ネットで探したのですがSSしかみつかりませんでした(>_<)

    • 10月27日
  • moriママ

    moriママ

    桶谷の母乳教室が近くにあれば問い合わせてみるとか…アドバイスにものってもらえるとおもいますよー!

    • 10月27日
  • crea722

    crea722

    ありがとうございます‼
    調べてみます(^O^)

    • 10月27日