※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

赤ちゃんを授かりたいけど不安。子宝の神社やルイボスティーを試している。授かるか心配で、リセットのショックが怖い。同じ気持ちの人もいるかな。

いつもお世話になってます(^^)
赤ちゃんがほしく…子宝の神社にお参りに行ったり、子宝草を育てたり、ルイボスティーを飲んだりいろいろしてますが…本当に授かるのか不安です😔💦 リセットした時のショックは、もう味わいたくない😔怖い😔💦 こんな気持ちは、私だけじゃないのは、分かっていますが書かずに書かずにられなかった😔

コメント

ひぃ✳︎

その気持ち分かりますよ✊
欲しい欲しいって思ってるからこそ毎月くる生理に私も泣きました💦
挨拶程度の、赤ちゃんまだ作らないの?とかの言葉にもたくさん病みました😞病院には通ってるんですか?

  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    人工授精の為通院してます(^^;)
    今月もする予定でしたが…未熟なまま排卵した後でした_| ̄|○

    • 10月26日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    人工授精してるんですね✊
    私も人工授精したことあります🍀
    検査してて何か原因はみつかりましたか👀⁉️

    • 10月26日
  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    ただ、プロゲステロンが足りなかっただけでした(^^;)あとは、大丈夫でした。

    • 10月26日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    そぉなんですね⤴︎原因が分かってるなら不妊治療しやすいですね🍀私は一通り検査しましたが原因不明で結婚3年目でようやく授かりました😊妊活は長いのでしょうか?長ければだいぶ悩むところですよね💦でも悩んでるとストレスにもなってしまいます😣悩まない方がいいと言っても悩むところですが、心にゆとりをもって妊活してください⭐︎

    • 10月26日
  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    妊活して5ヶ月です(^^;)

    • 10月26日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    まだ5ヶ月なら今から悩んでたら先が持ちませんよ✊
    心にゆとりをもって妊活していってくださいね(*'ω'*)🍀
    授かれますように😌

    • 10月26日
  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    旦那が結構いい歳なので…😔

    • 10月26日
mihola

気持ちすっごく分かります。
私も全く同じ状態です。
色々試しました。
ジンクスも信じて試しましたが全くです。
けれど上の方達も今の私たちと同じ状態からの妊娠なので私は少し希望が持てました。

旦那さんにやつ当たったりしてほんと自分がイヤになるけど気持ち切り替えて頑張ってます。