※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

冬に出産したくないため、妊活は2〜5月お休み。排卵日がズレているか気になり、生理前症状が出ている。授かることを期待している。

出産が冬期にならないよう2〜5月は妊活お休みするため、今回で授からなければ6月までチャンスがない😂タイミングも良かったのでは!?と思っているので期待でソワソワ😂

生理予定日9日前?アプリでの排卵予定日は12日、生理予定日は29日。5〜7日にのびおりがあったのでちゃんと排卵していれば排卵日がズレてるような🤔ズレていたら生理まで1週間切ってる、、、眠気、食欲増進、おりものも増えつつある、だるい、イライラ。あー、いつもの生理前症状と変わらない気がする😂違うところと言えば若干胸が張っているような。

コメント

私も冬季はお休みします!😂
今回生理きたら、来月は11月生まれになるから厳しすぎていけません🥶さむいのつらいですよね💦

お互いワクワクですね🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寒いの無理です😂雪国に住んでいるので何かと大変というものあります😂
    アプリの生理予定日まで1週間あるのですが、今朝少量の出血があり、生理が来そうなお腹の痛みもあるので諦めモードです😂

• 1月22日

退会ユーザー

雪国だとそれは大変ですね🥲早くても3月生まれからでしょうか🤔💦
    あら、予兆来てしまったんですね😭私も今朝の体温がかなり下がったのでがっくしです😓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー、3月下旬だったらまだ良いかなーという感じです😅
    なかなか思うようにいかず難しいですね😂

• 1月22日
ゆかち

6月妊娠で2月生まれの寒い時期でしたよ🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    そうですね!7月でした!計算間違えました😂

• 1月24日