※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

ベビーベットを探しています。スリムやコンパクトなものがいいです。一人目は使わず、二人目のために使用します。上の子のイタズラ対策も考えています。夜間は使用しない予定です。

ベビーベットについて

アパートが狭いので、どれもスリムやコンパクトサイズで探しております。
①②③の形だと、どれが使い勝手が良いでしょうか🥺?
一人目はベビーベットを使わず、二人目のために使用します。
お昼寝だけでなく、上の子がまだ二歳になっていないので、上の子からのイタズラ対策としても使用したいです。

夜間は使用しません。

コメント

ぴっちゃま

3がいいなと思います😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺💙

• 1月21日
みこ

私も3かなと思います😃
1は使用できる期間が短そうなのと、2は木の枠の隙間から手を入れていたずらされそうで…😥
友達に聞いた話なのですが、赤ちゃんをベビーベッドに寝かせてトイレに行った間に、上の子が妹を可愛がるあまりにまだ新生児のうちに勝手に口に食べ物入れちゃったそうです😱
なのでメッシュの方が直接顔に何かしたりする可能性は低いのかな?って思いました!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺💙
    確かに息子が小さい時に友達のお子さんから同じことやられたことありました、、笑
    確かにそうですね👍👍ありがとうございます☺️

• 1月21日