※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

悪阻が辛すぎて生きた心地しないです。ほんとにつらい。吐きたくなるの…

悪阻が辛すぎて生きた心地しないです。。
ほんとにつらい。。。
吐きたくなるのに吐けない。
食べたいのに食べれない。
仕事どころじゃない。。。
寝たくても気持ち悪くて眠れない。。。
今週月曜日に病院に行き心拍確認しました。
その際につわりがひどいと相談しましたが、落ち着く時が来ますから、食べれる物だけ食べてくださいとのこと。。。
辛すぎて、、、頭も痛いし何度も旦那に消えてしまいたいと言ったことか、、、。。。
日により食べ悪阻、吐き悪阻、変わるのかよくわかりませんが、今日は今までで一番ひどいです。。
辛い悪阻、乗り切れるのか不安です。。。

コメント

☆ねこ☆

しばらく悪阻でお休みしてみてはどうでしょう?
働き方、職場にもよりますが、たしか4日以上お休みして、診断書があれは休職手当も出る可能性もありますよ(^ω^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

相談してみます(;_;)

• 10月26日
彩ぽん

2ヶ月前の自分を見てるようです(;ω;)
5wから酷い悪阻で、16wの今も休職中です。
今は回復してきましたが、ピーク時は2日に1回点滴に通っていました。
相談したにも関わらず点滴の提案がないのは、もしかしたら対応してくれないかもしれませんね。(先生によって方針や考え方が違うみたいですね。)
電話で点滴可能か問い合わせしてみてはどうでしょうか?
もし対応していただけないのあれば、他の病院に点滴だけしに行ってもいいと思います!早く辛い悪阻が落ち着きますように(T_T)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。本当に辛いです。。今日はいつも以上に食欲がありません。。点滴相談してみます。。

• 10月29日
ミルクコーヒー

私も吐き悪阻の真っ最中です(>_<)
辛いですよね…何も食べたく無いです。
私は既に2回、点滴に行きました。

私の通う産院では、点滴の時間が無い方は飲み薬の処方がありました。

水分が取れない、何を食べてもすぐ吐いてしまう様でしたら受診をお勧めします(>_<)
早く始まったので早く終わると信じて…

辛いですよね、赤ちゃんが元気な証拠!と助産師さんに励まされました( ; ; )
それを頼りにお互い乗り切りましょうね。

早く落ち着きます様に☆

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

辛いです。少しは食べれていますがほぼ吐いています。。病院で相談したときに時期がくれば落ち着くから頑張ってと言われたので私が行ってる病院だと点滴や薬は処方してくれないのかな、、、(;_;)

• 10月26日