※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko0157
産婦人科・小児科

笠間市の県立中央病院で出産された方いますか?6ヶ月のパニック障害持ち妊婦で、新しい産婦人科に心と体の相談センターがあるので安心ですか?

茨城県の笠間市にある、県立中央病院で最近出産された方、いらっしゃいますか???
現在6ヶ月、パニック障害持ち妊婦です。
まだ産婦人科が出来て新しいと言う事なのですが、こころと体の相談センターが併設されているので安心かとも思います。新しい産婦人科ですが、大丈夫でしょうか?

コメント

パン君

こんにちは(^^)
現在7ヶ月の女の子を県立中央病院で出産しました(^_^)
逆子が治らず、出産間際で中央病院で帝王切開しました。慣れない病院で不安でしたが、先生方もとっても優しくて、助産師さん達は頼もしくて、とっても良い出産ができました(^^♪
参考になるか分かりませんが、私の個人的には、良かったですよ(*´ω`*)

• yuko0157

yuko0157

こんにちは!
    回答有難うございます。
    実は、私はパニック持ちで、今は別の総合病院に掛かっているのですが、県立中央病院だと、こころと体の相談センターがあるので、安心かなぁ、とも思います。

産婦人科の先生は、24時間常駐しているのでしょうか???

• 10月26日
  • パン君

パン君

24時間常駐かは、分かりませんが、自分が安心して出産できるのが一番なので、一度病院に相談してみてはどうでしょうか?

• 10月27日
  • yuko0157

yuko0157

有難うございます!!
    県立中央病院は、まだ産婦人科が再開されて、新しいんですよね??

• 10月27日
  • パン君

パン君

そのようですね、だから、至れり尽くせりの様な気がしました(笑)

• 10月29日