※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

産後1年3ヶ月経ちますが生理はまだ来ていません。4日前に断乳をしたので…

産後1年3ヶ月経ちますが生理はまだ来ていません。
4日前に断乳をしたのですが、今朝おりものシートに血が少量ついていました。
ここ何日かおりものの量が多かったり、吐き気?が続いていたのですが生理再開と関係あるのでしょうか?
それとも不正出血でしょうか😭
子宮がん検診は夏前に受けて陰性でした。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

タイミングよく、生理再開したのか排卵出血なのか、ですかね💦
明日も続いたり出血量多くなってきたら生理再開ですね💦

るーたん

1ヶ月前の投稿にコメントすいません。私も主さんとと同じで、昨日おりものに少量の血がついたのですが今朝起きたら全然でていません。ちなみに子供が一歳0ヶ月ですがまだ生理再開していません。あれから主さんは生理再開されましたでしょうか?よかったら教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます^^
    出血があって心配だったので婦人科に行き、そろそろ生理きますよと言われてから2週間後にきました💦
    おりものシートに出血してた日から計算すると約3週間後です。
    心配でしたら婦人科でエコーしたらもう少しで来るかわかると思いますよ🥺

• 2月23日
  • るーたん

るーたん

無事に生理再開されてよかったですね😌
    私も心配なので様子を見て婦人科にかかろうかと思っています。
    お返事とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 2月23日