
クリスマスに購入した任天堂スイッチのコントローラーに傷があり、修理に5000円かかると言われました。不良品なのにお金を払うのは納得できず、修理を拒否しました。このようなことはあるのでしょうか。
任天堂のスイッチのコントローラーを
クリスマスに購入して、その際2つとも
傷が付いてました。販売店に問い合わせすると
任天堂に問い合わせしてほしいとの事で
問い合わせをして商品を任天堂に送りました
傷が付いているので修理になりますので
5千円かかります。
はぁ??お客様から修理依頼なので
別途料金がかかりますと。
不良品買わされたになぜこちらが
お金払わないといけないのか腹が立ち
そのまま修理もせず送り返してもらう事に
なりましたがこんな事ありますか?
- あり※
コメント

まいまい
本当酷いですね😭
販売店も酷いと思います…
うちもコントローラーすぐ壊れました…高いんだからしっかりしてくれよって思います😭

りんりん
保証書とかついてますよね?
販売店が対応しないのおかしすぎる🤦♀️
販売店のお客様センターに苦情いいましょう😭✋
-
あり※
言って良いですよね??
なんなんだとめちゃくちゃ腹立ってます。- 1月20日
あり※
100万ボルトでかいました。
めっちゃくちや腹たちます