※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

私が体調を崩してしまい服薬をやむ終えなくなりました。1、2ヶ月程度は…

私が体調を崩してしまい服薬をやむ終えなくなりました。

1、2ヶ月程度は服用しなければならないので
今日から断乳しなければなりません。

子供は今8ヶ月で、夜中も3、4回は起きてきて
お乳を吸わせて寝かしつけています。
今夜から飲みはじめるのですが、とても不安です。

2ヶ月前、飲酒した後二日間は搾乳機で搾って
捨てていたのですがパンパンでした…。

急な断乳をされた方、お話聞かせていただきたいです>_<

コメント

ヤット

お子さんはミルクは飲んでくれますか?

  • ひよこ

    ひよこ

    飲んでくれます!
    だけどやっぱりグズグズ言っています>_<

    • 10月26日