※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お仕事

同僚からアニメのおすすめをもらい、どれから見るか迷っている。LINEで別の男性に連絡しても大丈夫?既婚女性が独身男性にLINEを送るのはやめた方がいい?

今日パート先で同い年の男の子とお互いの趣味のアニメの話になって、おすすめのアニメを教えてもらったので観ようと思ったらいっぱいシリーズがあってどれから見たらいいか分からなくて、その人他店からのヘルプで次いつシフト被るか分からないのもあってグループからLINE追加して聞こうとしてるのですが別に大丈夫ですよね、、?😵‍💫
既婚の女が独身の男の人のLINE追加してLINE送るのやめておいた方がいいですか?🥲

コメント

もな👠

私なら送らないです、、
旦那さんがそんなことしてたら嫌じゃないですか?💦

• ぽ

わたしは旦那が同じ事してても特に気にはなりませんがやっぱりやめておいた方がいいですよね🥲!

• 1月20日
🍞

私ならネットでおすすめ調べて見ます。
気にしない人は大丈夫だと思いますが、逆の立場で夫が独身の女性にLINEしてたらあんまりいい気分ではないので😂

• ぽ

ネットでおすすめ調べてみるとはどういう事ですか?🤔💭

• 1月20日
  • 🍞

🍞

ネットでアニメ名 おすすめ とかで調べればどの
    シリーズがおすすめかとか、面白いとか出てくると思いますよ!

• 1月20日
しましま

ここでこのアニメ、どのシリーズから見るのがおすすめですか、って聞いてみたらいかがですか?
アニメのおすすめが知りたいだけなら、それでも事足りるかなと思います。

“その男の子”にlineしたい、のだと別問題かなと思います。私ならlineしないです。

はじめてのママリ🔰

私もネットで調べます〜!
wikiや他サイトでもきっとシリーズ時系列など載っているでしょうし😌
他の方と同じように、旦那が独身女性のLINE追加してLINEしてたら嫌だなと思うので、私も同じことはしないです。
あとはSNSとかで呟いてみたり、ストーリーあげてみたら知ってる友人がもしかしたら反応くれるかもしれないですよ〜!

私なら送らないですね😅
旦那さんが独身の女の子に同じこと聞いていても何も思わず、旦那さんが不快に思わなかったらいいと思いますよ😁

ぽ

まとめての返信申し訳ございません!
ご回答ありがとうございました🥰