※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
ココロ・悩み

サークルや保護者代表に率先してなる方は、振り回されることがあり、難しいと感じることも。現在役員をしているが、子どもの問題行動もあり、憂鬱な気持ち。

偏見だらけの質問になりますが、サークルや保護者代表に率先してなる方って結構癖強い方多くないですか?

責任ありますから率先してやっていただけるのは本当に素晴らしいんですが、なんとなく絡みにくい雰囲気といいますか💦

役員を今やっているのですが、会長がやる気と行動力はあるのですが指示に一貫性がなく振り回されてます😓
また子どもを連れての打ち合わせでは説明に集中して自分の子ほったらかし、やんちゃな子なので他の子のおもちゃ奪ったり突き飛ばしたり、胸ぐら掴んだり💦相手の子が泣いたところでやっと気付いて謝ってくださるんですけどね。うちの子はその子がいると常に抱っこで離れなくなってしまいました😅

もうすぐ年度末なのであともう少しの辛抱ですが、以前もまた違う方ですが気の強い方とかいてなかなか難しいなぁと感じました。

たまたまだといいのですが、まだまだこれから色々な保護者の方と接していくので憂鬱です…。

コメント

Jh

わかります。
そして私も役員です!お疲れ様です😊

そういう人、グループになりやすいからだと思ってます。そういう方の中には、グループになって気が強くなるのか悪口も言うし子ども放置ぎみに。親切でもあるんですけどね。その親切よりは、子どもちゃんと見て保護者の責任果たして下さいって思ってます。

声大きくて派手で威圧感あって自己主張激しくて、とっても絡みにくいです😂

今、そんな人と絶賛トラブル中です💧被害者はみんな一人で被害をうったえてるのに、あちらは徒党組んで情報共有して「うわさ」っていう攻撃してくるのでだるすぎます。
毎日憂鬱です...