※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

出産後、NICUとGCUで1カ月入院した低体重の娘が日曜日に退院します。母乳とミルクを飲むことになりましたが、ミルクのオススメはありますか?選ぶのに迷っています。

ミルクについて教えてください!9月末に出産しましたが、低体重でNICUとGCUに1カ月入院している娘がいます。
日曜日に退院することが決まりました。母乳とミルクも少し飲むことが決定したのですが、ミルクのオススメはありますか?そんなに違いは無いものでしょうか?
病院側からは何も指定はなく何でもいいよと言われています。薬局で買おうと思いますが、種類が何個かあり迷います。

コメント

miel

私は産院でも使っていたので明治のほほえみを飲ませています。
退院おめでとうございます(^o^)

• みーこ

みーこ

ありがとうございます^_^売ってるの見ました!産院で使ってるのは安心ですね!参考にさせていただきます。

• 10月26日
ℳee☆*:

退院おめでとうございます✨

完ミなんですが、私もミルクの種類で
迷ってたんですが(;ω;)
ほほえみ使ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あまり違いはないと思いますが
赤ちゃんによって合う合わないとか
あるとかないとか、、、( ꒪Д꒪)
なので、いろいろ試してみるのも
有りかと思います🤔

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。ちっちさんもほほえみなんですね^_^合わないと言うのはお腹を壊したりすると言うことですか?小さい缶にして試したほうが無難そうですね!ありがとうございました^_^

• 10月26日
  • ℳee☆*:

ℳee☆*:

吐いたりとか、湿疹?とか!
    私のとこは、ほほえみとはぐくみを
    試してみましたが、どっちも同じで
    良くわかんなかったので笑

ほほえみにしました😊
    いえいえ、参考までに*

• 10月26日