※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

旦那への妊娠報告、どうしようか迷っています。1人目は検査薬を見せましたが、2人目は反応が薄そうで不安です。みなさんはどう報告しましたか?

旦那へ妊娠報告どんな感じにしようか迷ってます

1人目の時はサラッと検査薬見せました

TikTokとかみると箱に入れたりして
私ててやってみたいなーとは思ってたのですが

元々反応薄い人だし、2人目ってなると
余計に反応薄そう、、笑笑

みなさんどのように報告しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はケーキでやりました!
3人目はなんかお互い性別分かってたので、
女の子なのですが
女の子だったよーって言ったら
やっぱりねって感じでした笑笑

♡

今回は
封筒の中に手紙と検査薬を入れて報告しました💓

1時間くらい固まってました🙄

検査薬する時にいたのでこっそりやってトイレのフタの上に置いておきました。
私がトイレ出てから5分後くらいに入ったので反応見てると「え!!!」って言ってました笑

みちこ

ご妊娠おめでとうございます🎊✨

私は小さめの箱に検査薬と手紙を入れて、いつもありがとねとプレゼントみたいに渡しました🥰

同じく反応薄い夫ですが、この時は声を上げるくらい驚いていました🤣動画も陰で回してたので見返すと面白いです🤣

サプライズ成功しますように🥰✨

ママリ

2人目は産後8ヶ月で発覚だったので、夫いる時にこっそり検査薬して、陽性が出てから、ちょっとー!!これ!!!って検査薬見せたら、え!?え!?そんなすぐ!?え!?ってすんごいビビってました笑笑
息子授かるまでに3年かかったのでまさかこんな早く授かれると思ってなくて、嬉しかったですが2人でびっくりでした😂