※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の生理中の過ごし方について相談です。リセット後の過ごし方や授かり方について教えてください。

妊活をしている方の生理中の過ごし方をお聞きしたいです。

今朝リセットしてもう次7周期目になります😭
そろそろ人工授精も考えないといけなくて、、

妊活をされていながらもリセットがきてしまった
ときの過ごし方をよかったら教えていただきたいです。

どんなことしたら授かったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

タイミングのみで頑張って
5年とちょっとかけて妊娠し出産に至りました⭐︎
辛いですよね、、メンタルきますよね、、トイレで血を見た瞬間病みますよね、、わかります😭
私たちは一度お休みしようか!考えすぎも良くないよね!と、排卵日など意識するのを辞めた瞬間に妊娠しました😊
なかなか気持ち的に難しいかもしれませんが、気持ちに余裕を持ってみることも大切なのかもしれません✨
妊娠菌送ります‼️‼️─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇🏼‍♀️
    私も妊活中なのですが、mocoさんは通院しながらタイミングをしてましたか?
    それとも5年間自己流でしたか?
    またステップアップ等は視野に入れなかったのでしょうか?😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブライダルチェックはお互いしてましたが、妊活としての通院は一切してなかったです。
    アプリで生理日入力して排卵日この辺かなって見るくらいでした😂
    そろそろ通院も考え出してた時でした。本当にタイミングというか運というか…神秘的ですよね。
    5年不妊でも妊娠できたので
    誰かの希望になれたら嬉しいです😁
    妊娠菌送ります🤰❣️❣️❣️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと妊娠菌ありがとうございます😭💕
    そうだったのですね。
    私はクリニックに通いながら不妊治療してますがなかなか授かれなくて...。
    本当にタイミングですよね🥲✨
    私にもいつか赤ちゃんが来てくれますように🙏🏼❣️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

まさに今日同じ状況で、私は次11周期目です😭
まだ自己流のタイミング法だけですが、本当にはやく授かりたい気持ちで、毎度毎度心が折れます😭

夫とお酒を飲める期間として、あまり気にしないように乗り切ってきましたが、そろそろ限界です。。

全然解決にならないのですが、同じような状況だったので、ついコメントしてしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい、申し訳ありません。
    わかります、ほんとにわかります。今回リセットした当日と祖母の死が重なってしばらく立ち直れそうにないです、、😭😭
    妊活って、こんなに辛いものだと思ってなかったし一回したらもう赤ちゃんできるものだと思ってました、、律儀に結婚してから避妊せずにしていた自分がバカバカしい、、結婚前から頑張ってればよかったとつくづく思います😭

• 1月25日