※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性か心配です。最後の一本で陽性にならず、基礎体温も下がりました。

排卵検査薬、これは陽性でしょうか?
なかなか、陽性にならなくて、最後の一本でした。

朝、止まってたのびおりが再びでて、基礎体温もカクッと下がっていたので、あれ?と思いました。

コメント

ママリリィ

私がドゥーテストの排卵検査薬を使うときは、陽性の時は基準線より判定線の方が濃くなるので、まだ陰性な気もしますが、判定線と基準線が同じ濃さで陽性の方もいるので微妙かもです。明日も検査してみるのが一番ですが、薄い状態からこの状態になったのでしたら、排卵日が近いことは間違いないと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😥
    基準線と同じか、濃い線だったら陽性と説明書に書いてあったので、そうだと思っていました。もう、検査薬が無くなったので、体温が上がるのを待とうと思います。
    薄い線から濃くなりました!

ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

これは陽性ですね!
そろそろ強陽性出そう!

• あーちゃん

あーちゃん

本当ですか‼️
    ありがとうございます😊
    もう、検査薬が無くなってしまいましたが…お昼に検査やったので、夜くらいには出ましたでしょうか?
    こういう場合、今夜タイミングを取ったらいいのでしょうか?
    それとも、明日でしょうか?
    それと、病院で昨日か今日排卵だと火曜日に言われたのですが、このまま今日排卵になることはあるのでしょうか?
    たくさん聞いてすみません。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬しないと何とも言えませんが今夜強陽性なる事もありますし明日以降強陽性になる事もあります!

タイミング取れるなら取っておいて損は無いです☆

• 1月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね❗️
    初めて検査薬を使ったので、色々と分からなくて…
    ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

全然陽性だと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

わぁ❤️本当ですか❣️
    ありがとうございます😊
    なかなか陽性でなくて、ずっと落ち込んでたので嬉しいです😆検査薬が無くなったので、これ以上検査はできませんが、最後に陽性ですっごく嬉しいです😊

• 1月20日