※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

娘の青タンが心配です。痛がる様子はないけど、病院に行った方がいいでしょうか?回復力が早い子でも残ることがあるか心配です。

一歳2ヶ月の娘の頬上あたりに青タンが出来ました💦
多分テレビの棚で打ったんだと思うんですが、
おてんばなのでいつの傷なのか…。。
ただ、もうかれこれ二週間近くずっとあるので
気になってしまいます💦
小さい子って怪我でもなんでも回復力が早いですが
こんな青タンが残る事もあるんですかね?💦
骨にヒビいってるとかでしょうか?💦
痛がる様子などは全くないんですが、
病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色くなってきてたり、薄くもなってないですか??割と青痣はなかなか消えないですよね😅
青痣だけなら病院は私ならいかないです。

  • ★UNY★

    ★UNY★

    黄色くもなってなくて、薄くもなってない気がします…笑
    薄く青黒い感じが二週間近く続いてて😂
    大人じゃよくあるかもしれませんが一歳でもこんな治り遅いのかと気になりまして💦🙇‍♀️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の足をぶつけたところもかれこれ2週間くらい経ちますが消えてないですね🤔ただ、足なので放置してますが、小さいですし心配なら行ってもいいと思いますが、特に薬もなく帰されると思います😅

    • 1月20日
  • ★UNY★

    ★UNY★

    ですよね🙇‍♀️笑
    青あざなんて日にち薬しかないですもんね。笑
    気長に消えてくれるの待ちます😂ありがとうございます😊

    • 1月20日