※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

25週の検診で赤ちゃんが元気すぎて心配。同じ経験の方いますか?

25週にはいり本日検診にいってきました!先生に赤ちゃん元気すぎて笑われたのですが、、、素直に嬉しい反面、大丈夫な元気さなのかが心配で、、、同じような経験されたからおられますか??

コメント

めぐみ

3人とも言われまくってます(笑)たしかにエコー中じっとしないくらいなので よく笑われてました!問題ないですよ

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!ありがとうございます😊なんだかほっとしました(>_<)♡

• 10月26日
minomushi

私も25週くらいの時動きすぎて笑われました😂!心臓の検査したいのに、検査しようとしたらグニグニ動いて!笑
今でもお腹でグニグニ動いてます♡

• ぽにょ

ぽにょ

グニグニ動くの可愛いですよね(*^^*)
    コメントありがとうございます!
    なんだかほっとしました(*^^*)

• 10月26日
いちご

私も妊婦中はいつも元気ですって言われてましたよ(笑)

元気なのは喜ばしいし、幸せですね🎵あとは無事に生まれたら良いですね💡

不安も入り交じりますよね。生まれたらホッとします( ̄▽ ̄;)

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    日々嬉しさと不安の入り交じりです^^;
    みなさん同じなんですね!勇気でます!

• 10月27日
  • いちご

いちご

そうですよね。でも今は赤ちゃんが大事なので元気な赤ちゃん生まれてきてくれることを祈っています🎵

• 10月27日
ちゅもん

わたしも先生に、元気だね~😅って失笑されましたよ(^o^)/

心配が尽きないですよね😫!!!お気持ちすごくわかります(´•ω•̥`)

無事に産まれますように♡

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊
    心配しなくて大丈夫とわかっていても心配尽きないですね^^;
    生まれるまでの辛抱ですよね^^;

• 10月27日