※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週相当でお寿司を食べたが大丈夫でしょうか?

回転寿司でお寿司バカ食いしてしまいました!妊娠に気づかず、もともと生理不順で病院行ったら9週相当でした💦💦大丈夫なものなのでしょうか💦💦💦

コメント

▶6人の怪獣

妊娠中お寿司気にせず食べてました😂

まちゃん

妊娠中もたまにですけど食べたりしていたので大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

1人目は気をつけてましたが
2人目から気にせず食べてました😌

お寿司の中でも水銀の量が少ないのも多いので、頻繁に食べてた訳じゃなければ今後気をつけていけば大丈夫かなって思います😊

はじめてのママリ🔰

普通に気にせず食べてましたよ😂笑
おんなじネタばっかり食べたりしなければ(水銀値とか)大丈夫だと思います🙆‍♀️

sora

大丈夫です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*私今でも食べてます💦

私も昨日お寿司いっぱい
食べたんで大丈夫ですよ☺️
初期なら尚更お母さんの元々もってる栄養をお弁当箱にして持ってるみたいなんで大丈夫みたいです😊
なんなら一人目のアルコール
6wの気付くまで飲んでて
無事出産してます😂

はじめてのママリ🔰

友人の話ではありますが、友人はつわりが酷く食べ物を受け付けない状態で...唯一食べることができたものはお寿司だったそうです😂
「母子共に生きるために、お寿司を食べている!!!」と話していたのを今でも忘れられません😂

yunon🌏

普通に食べてたので
大丈夫ですよ😅

そこまで気にする必要ないです😅

ママリ

妊娠中ですがお寿司気にせず
食べてます😁✨

°ʚ(•ө•)ɞ°

貝類は避けていましたがお寿司食べてました🍣
自己責任です!

えええつわりないんですか!?