※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

PCR検査について鼻からの検査では陰性だったけど唾液検査で陽性だったっ…

PCR検査について
鼻からの検査では陰性だったけど唾液検査で陽性だったって方、そういう話を聞いたことがある方いますか?

コメント

きゃほ

同じ日に同じ検査を受けたってことですか?
私は鼻からの検査で陰性でしたが、症状が出たので2日後に唾液で検査(1回目に受けた病院と違うところ)したら陽性でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ日なら同じく陰性なんですかね💦8.1度の熱と寒気、咳があるのでほんまに陰性なのかと思い、、

• 1月20日
  • きゃほ

きゃほ

鼻からの検査のほうがより正確とは聞きましたが…ちなみにうちの息子は38度の熱が2日、咳鼻水ありましたが鼻からの検査2回とも陰性でした💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の人には唾液のほうが正確だからって言われました🥲
    検査受けてから8度前後をいききしてます😖もうなにがなんだかわからず、、不安でしかありません。

• 1月20日