※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宇治市の3ヶ月検診に行く際、ベビーカーか抱っこ紐で迷っている方へ。 ベビーカーは移動楽だが邪魔かも。抱っこ紐は身動き取りやすいが付ける場所に不安。 ママさんはどちらで行かれましたか?

宇治市で3ヶ月検診受けられた方いらっしゃいますか?
ベビーカーか抱っこ紐どちらで行くか迷ってます😣

ベビーカーだと家から駅まで歩くのもしんどくない、現地でベビーカーが邪魔になるかも?

抱っこ紐だと身動き取るのは楽、抱っこ紐を付ける時に机などの台がないとつけられないので、現地で外して帰りに付ける時に机などがあるかわからない

現地でベビーカー置き場があればベビーカーの方が楽かなと思うのですが、宇治市のママさん何で行かれましたか?

コメント

moon

宇治市在住です😊
ベビーカー置き場があるのでベビーカーがいいかなと思います🤗
中では荷物を保健師さんが運んでくださいますが今の時期上着もあってかさばるのでベビーカーが楽だと思います😅

• ママリ

ママリ

ですよね😣上着着たり脱いだりとかする時も抱っこ紐だと大変かな?と思ってました😂

ベビーカー置き場の情報ありがとうございます🥺💗
    ベビーカーで行こうと思います!🥰

• 1月20日