※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

友達の出産祝いで家にお邪魔する時、何持っていきますか?(お菓子など)…

友達の出産祝いで家にお邪魔する時、
何持っていきますか??(お菓子など)
ちなみに、さの友達が出産祝いで家に来てくれた時は、バームクーヘン持ってきてくれました。

コメント

ロールケーキ持って行きました(*^_^*)

kaori

おしり拭きとかはどうですか?
上のお子さんがいるようであれば、子どもも食べられるものとかの方がいいと思いますよ♪
ラスクとか、ゼリーとか(^^)

こっちゃんママ

ハー◯ンダッツのアイスやミ◯ドのドーナツなど持って行きました‼︎
甘い物はおっぱい張りやすいとかで気にして食べないかもって友達には、ゼリーを持って行ったこともあります。

ママリ

生クリームとか避けてるか聞いて、食べたいものをだいたい聞いて買っていきますね😄
友達がうちに来てくれたときは生クリームののったゼリーと生クリームなしのゼリーと買ってきてくれました🎶

ゴキジェット

和菓子とかいいかもですね!

Maddie

授乳していたら、果物にします。

はる☆ゆい

わたしは洋酒抜きのゼリー、ノンカフェインの飲み物がとても嬉しかったです。特にノンカフェインの飲み物は結構高いですから、いただけたらありがたいと思います。
ケーキ類で乳腺炎になってしまったので、産後にお邪魔するときはやはり意識しますね。
和菓子、果物あたりも良いと思います😊