※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
雑談・つぶやき

妊娠初期の頃に2、3回食べてから、食べたいのをずーーーっと我慢して、…

妊娠初期の頃に2、3回食べてから、食べたいのをずーーーっと我慢して、臨月になった今日食べちゃいました♡

おいしかった〜♡

妊娠前はこんなに食べたいなんて思ったことなかったのに😭不思議だなぁ〜。

まだもう1個ぐらい食べられる気がする(´°ω°`)w

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

わーヽ(;▽;)ノ
チリトマト一番好きです(笑)
授乳中で控えてるけど凄い食べたくなっちゃいました...(;_;)(;_;)
私はお湯入れる時チーズも投入します。(笑)

• ゅいな

ゅいな

昨日の夜中からどーーーしても食べたくて我慢できませんでした😭
    お湯をたっぷり入れて、味を薄めましたよw
    おすすめの食べ方を調べた時に、チーズインすると美味しいと書いてありました(。•ㅅ•。)♡幸せでした〜♡

• 10月26日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

意識高い!!
    臨月って浮腫みますからね...(;_;)
    妊娠中なんて、ジャンクフードばかり食べたくなってマックばっかでしたよーwwヽ(;▽;)ノ
    今だったらおっきいサイズじゃないと多分足りない..(笑)
    次スーパー行ったら多分買っちゃいますww

• 10月26日
  • ゅいな

ゅいな

あたしもひとつじゃ足りません!笑
    ビッグサイズやキングサイズのやつ食べたいです(´°ω°`)笑
    マックもいいですね〜♡笑 テリヤキバーガー食べたくなりました、、、
    気にせず、おもいっきり食べたいもの食べられるって幸せなことなんだなぁと実感。。。😭

• 10月26日
柊0803

私も妊娠中は油っこいものが食べたくて食べたくて!(笑)
マックには本当にお世話になりました(笑)

我慢してるなんて偉いですね~!私は「つわりであれこれ食べられないから食べられるものを!」精神でジャンクフード食べまくりでした(笑)

出産してからはおっぱいが詰まりやすく、3ヶ月油抜き生活でした…。
お陰で一気に健康になりました!(笑)

• ゅいな

ゅいな

脂っこいものってこんなにおいしかったんだなぁと実感(;_;)笑

あんまり我慢できてないです〜。おせんべい食べたり、アイス食べたり、、、笑

おっぱいの詰まり具合も個人差があるって聞きます!
    バランスの良い食生活をされたら、体重も一気に戻りそうですね♪♪

• 10月26日
  • 柊0803

柊0803

逆に産む前しかあれこれ食べられないので、毎日でなければある程度食べられるのは今のうちですよ~(笑)

• 10月26日
  • ゅいな

ゅいな

最近では毎日何かしら食べたい衝動に駆られています(´°ω°`)www
    体重増加が怖くて、体重計に乗れません(;_;)💦

• 10月26日
  • 柊0803

柊0803

私は17キロ増でしたが、食べられないものが多過ぎてすんなり戻りました(-_-)

• 10月26日
  • ゅいな

ゅいな

わたしも既に10キロ増で、次の検診の時に何と言われるか、、、ビクビクしてます💦💦
    予定日まであと4週間もありますし、これから一気に体重が増えやすくなりますもんね(;_;)怖い。。。

• 10月27日
ぺーこ

わたしも今日シーフードのカップヌードル食べちゃいました♡

• ゅいな

ゅいな

シーフードもいいですね〜♡
    わたしはカレー味と悩みました😳💓笑

• 10月26日
  • ぺーこ

ぺーこ

カレー味も家にありました♡(笑)
    実家なので色々誘惑があってやばいです😭(笑)(笑)

• 10月26日
  • ゅいな

ゅいな

わたしも里帰りしてから、家にアイス、カップラーメン、お菓子など誘惑が、、、。笑 我慢って難しいですね(;_;)

• 10月26日