※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別が不明で、動画で股が映っていた。男女どちらに見えるか教えてほしいです。

皆さん初めまして🙂先日検診に行ったのですが性別はまた次回と言われてまだわからないのですが、動画を見返してたところ股が写っていました😆皆さんには男女どちらにみえますか☺️⁉️

コメント

さくらん

ちんちんがついてるように見えます😊✨男の子だと思います🤔❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変素早い回答ありがとうございます‼️男の子に見えますよね🤔‼️参考になりますありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月20日
  • さくらん

さくらん

上3人とも男の子でちんちんあったので、あ〜こんな感じだったなぁと懐かしく思いました😊❤️❤️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😊✨3人男の子だなんてとっても賑やかで楽しそうですね☺️‼️私は上二人が男の子なのですがどちらも検診で男の子のシンボルが見えないまま確定になってしまい、性別のエコーがよくわからなかったので教えていただけて嬉しかったです🥰さくらんさんも現在妊娠中のようなので次のお子さんの性別も楽しみですね☺️お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️✨

• 1月20日
、

男の子に見えますね〜💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変早いご回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️やっぱり男の子に見えますか☺️✨上の子二人とも男の子なのですがシンボルしっかり見えないまま確定になったのでこのエコーを見てもどっちかなと思ってたので参考になりました☺️ありがとうございます🥰

• 1月20日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ついてるようにも見えますが臍の緒の可能性もあるので微妙ですね🤔💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️確かに臍の緒の可能性も十分にありますね😳‼️そこには気づけませんでした☺️大変参考になります✨ありがとうごさいました🥰

• 1月20日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私の息子性別確定したの8ヶ月後半の時で女→男→女→男→女→男の繰り返しでやっと男の子確定しましたwwそのきっかけがまさに臍の緒でした😂💦
    なので股下からのを確認してしっかりついてるの確認できるまではわからないと思います🥺楽しみですね💗

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😂臍の緒はあなどれませんねー🤣‼️どっちかなぁと想像しながら次の検診楽しみに待ちます🥰
    ⸜( ᐛ )⸝さんもお腹の赤ちゃん性別どちらか楽しみですね😊💕お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😆

• 1月20日
かんちゃん

男の子の気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答くださってありがとうございます🙇‍♀️✨
    男の子っぽいですかー🥰
    来月の検診まで楽しみに待とうと思いますありがとうございます☺️💕お互い子育て頑張りましょう😆

• 1月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

でも17wだとまだ確定までにはならないですよね、、、

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    上の子達が男の子で女の子を育ててみたい願望もあるので確定までどちらかなと楽しみにしておきます😊✨

• 1月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

うちも上男の子二人なので女の子希望です!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子二人同じですね☺️
    お互い女の子が来てくれるといいですね🥰

• 1月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

本当にそうだといいですね!

• 1月20日
おぽん子ちゃん

男の子かなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうこざいます😊
    男の子っぽいですよね🥰
    次の検診まで楽しみに待とうと思います☺️✨
    お互い育児頑張りましょう😊

• 1月20日
🐨

お股がぱかっとしているなら🐘さんがうつっているかなぁと思います🙂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    そうですよね写ってるのが男の子の突起物🐘ではなくて丸いものなのでこれは性別どちらなのかなぁと思いました🤔
    次の検診まで楽しみに待とうと思います😆

• 1月20日